2015年2月17日火曜日

姫言☆第1回


皆様はじめまして。

ヒメゴト、担当させていただいておりますヒメと申します。

さてさて、26年の4月から番組もたせていただいているのですが、ようやく、ようやくブログに行き着きました。


で、どんなことを書こうかなぁと思ったのですがラジオの放送分を簡単にご紹介することにいたします。

毎月テーマを決めておりまして、2月のテーマは 繋がる でございます。


2月は切り替えにふさわしい節目の時なんですね。

でね、すんごい霊界の後押しが強いんです。

なので今まで縁がなかった人と急に縁ができたり、逆にずっと縁があると思っていたのが急にきれてしまったり。

それもけっこう極端にきちゃう。


人との出会いだけじゃなくてモノとの出会いも。

ものが壊れたり、なくなったり、急にでてきたり、最近あったんじゃないかな?


これってね、わりと早い段階におもい(念とも言いますが)実現しやすくなっているのです。

なので上手に使えばすばらしい後押しをいただけちゃうのです^^


でもね、恨みつらみ、妬み嫉みなんかは、たとえちょっとでも思ってしまったとしてもダメ。

その火が小さいうちに心の排水口に流してしまいましょう。



エネルギーの(念が強い)ってことは引っ張ってくれる力も大きいのでネガティブな感情には良からぬものがべたーーーーっといもづる式にくっついて来ちゃいますよ。



そこでヒメのおすすめ

空気よくないなぁと思いましたら パン っと手をうってみて音が響くまで続けてみてください。

もしね、空気が良くないと澄んだ音が響かずに ぼふ っていう音がにぶく響きますから。


人の悪口は自分も引っ張られてしまうので要注意です><






さて、前回に引き続き「繋がる」をテーマに2月はやっているのですが、ありがたいことに夫婦のことでメッセージくださっていた方がいらっしゃったので、そこのところを少しお話していきたいと思います。

まず悩んだり、ぶつかったり、相手のことを思ったり。

相手にこうであってほしいがうまくいかない時に怒ってしまったり。

ありますよね。



生活のこと、子育てのこと、人としての社会的なことでそういうぶつかりが多くなるんじゃないのかしら。


男と女って違う生き物なのですが、今回は仲良くあるために幸福な夫婦で繋がれるために、今日このブログに遊びに来ていただいた方に実践してほしいことがあるのです。


赤ちゃんって小さくて、やわらかくて、あたまが大きくて、目も口も鼻もまんなかにあって、ほかほかですごくいい匂いがしますよね。

女性だったら赤ちゃんを見たり抱っこしたりするときのキュンとする感じ、わかる?

あかちゃんってね、可愛がってもらって守って育てたくなるようにきちんとできていて、私達の育てたい、守りたい、かわいい!!

そして幸せーー!!ってのに繋がるようにちゃんとできてるのですよ。



ではでは、これを女性に置き換えて・・・・。




世の中の女性の綺麗な裸、エロ画像、柔らかそうな肌、丸い綺麗な胸、おしり、髪、そりゃマニアックな方もいらっしゃいますが、そういうの多いですよね。


昔からある絵画もよね。


宗教画も女神ってことで裸体描きまくりですもん。

やっぱりそれって男性の好きなもの、興味のあるものなんですよ。

そして自分にないもの、求めるところ、大事にするところ、なんですね。

だから女性は綺麗にできているし、多少足りないなぁというとこはお化粧したり、ダイエットしたり、脱毛したりする。


「女捨てた」なんて言ってだらしなくボサボサで毛もボーボー

で、今から「セックスして」なんて言われても相手もこまっちゃいます。

電気消して真っ暗にして妄想しないとイケマセン。相手に焦点が向かないんですよ。

女はそういうふうにできているから、外見もですが内面も相手を思い、妻で、恋人での気持ちを忘れちゃいけないんですね。

たまにはね、下着を慎重してみましょう。


あれ??


いつの間にかLサイズに変わってる!

なんてのも自分を知るいい機会。


男性のみなさーーーん。


排泄だけになっていませんか?

しっかり触れてくださいね。あなたがしっかり触れればいつしかガサガサのかかとにはクリームがタップリ塗りこまれ、今まで手にあたっていたスネ毛やワキ毛は綺麗になり、ブラからはみ出していたお肉はすっきり。

そして奥様がしっかり満たされれば翌朝ピカピカ光り輝いている。

自分の奥様がそんなだったら素敵ですよね。

ほらほら、ちゃんとキスするようになれば歯も磨くでしょ。お風呂だってしっかり入ります。

家族ではいるとガス代だってお得です☆

あらら、ちょっと逸れちゃいましたが、今日お話したかった一つに なぜ女性が女性の形をしているか

なぜ男性が男性の形をしているかというのもあるのです。

互いに思いやるともっともっと大切に愛おしくなりますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

次世代ネット放送局 UNIMIX

思いやリンク地球村